Question・1
貴方のお名前(HN)は?
聖乃ゆうた
Question・2
その由来なんかを
ひみつ♥
Question・3
使っているPCはwin・mac?
Windows Vista Home Premium
Question・4
普段絵を描く時に使うソフトを教えて下さい
Photoshop 7.0
Question・5
タブレット・マウスどちら派ですか
マウス派
Question・6
主に何色を良く使います?
露出度高いんで肌色^^;
Question・7
イラストを描く時に一番気を付ける事はなんですか?
より可愛く、よりセクシーに♥
Question・8
1枚当たり平均どれ位時間をかけますか?
まちまちですね。インターバル空きすぎるとお蔵入りにもなる。
Question・9
下書絵とかは保存してます?保存方法とか。
ファイルにいれっぱなし
Question・10
お勧めのフィルタ用法とか(フォトショ)
モザイク
Question・11
色を塗る時の画面解像度は?
300ピクセル
Question・12
絵を描く時は何かしながら?(チャットとか)
黙々と集中。
Question・13
1ヶ月にどれ位絵を描きますか?
20枚ぐらい?(落書き含む)
Question・14
線画に使う用紙はいつも何を使います?お勧めとか。
もちろんコピー用紙
Question・15
下書きの際の画材は何を使っていますか?
シャープペンシル0.5mm
Question・16
ペン書きまでにどれ位時間かかります?
ペン入れはしません
Question・17
同人はやってます?もしくはやってました?
たまにゲストに呼んで頂く事はありますが個人誌を出すことはありません。
Question・18
同人やってて良かったと思った事はありますか?
特に何も。
Question・19
雑誌に投稿した事はありますか?
ないなぁ
Question・20
その内で載った事は?
ないなぁ
Question・21
好きなイラストレーターさん(漫画家)は?
アルフォンス・ミュシャ
Question・22
好きな漫画は?お勧めとか
花のあすか組!
Question・23
その中で自分的ツボなキャラはいます?その理由とか
九楽あすか☆かっこ良すぎ
Question・24
こんな絵が描きたいと思う絵描きさんはいますか?
ノーマン・ロックウェル
Question・25
良く購入する本とか
週間少年ジャンプ
Question・26
今まで買った中で参考になった本は?(絵関係で)
いろいろな写真集
Question・27
ゲームではまった作品はあります?
スト?、マリオカート、ドラクエ、FF、DDR、ポケモン、ポップンetc.沢山ありすぎて書けません^^;
Question・28
その中で自分的ツボなキャラは?その理由とか
ツボっていわれてもねぇ〜^^;
Question・29
好きな小説家さんは?
霧咲遼樹、乙一
Question・30
好きな小説は?お勧めとか
『夏と花火と私の死体』乙一
Question・31
詩・小説等の文章書きはします?
2005年に参加した「えろすく」で少し書きました。
Question・32
絵を描く時に良く聞くBGMってありますか?
音楽全般、とにかくいろいろ聞く。
Question・33
お勧めの曲とか
Uptown Girl/Westlife 本家Billy Joelもいいけど、Westlifeの方が好き♪RAG FAIRは認めない。
Question・34
尊敬するHPはありますか?
管理の行き届いているHP
Question・35
毎日通ってしまう程好きなHPはあります?
う〜ん。悩む質問だけど毎日はちょっと^^;
Question・36
目指しているHPってどんなのですか?
管理の行き届いているHP
Question・37
自分の絵、好きですか?
大好きです。一緒に死にます。
Question・38
好きなテレビとか
大きくて薄くてワイドなやつ(笑)
Question・39
好きな芸能人はいますか?
いない
Question・40
好きな色は?
透き通った肌色
Question・41
好きな食べ物は?
スパゲティ
Question・42
好きな飲み物は?
緑茶&豆乳
Question・43
良く行く、又はお気に入りのお店ってありますか?
まんが倉庫
Question・44
料理ってします?得意料理は?
最近しません。鮭チャーハンが得意
Question・45
メールソフトは何を使ってますか?ポストペットは飼ってますか?
Yahoo!メール。ポスペとかいないよ。
Question・46
PC関連で持っている資格を教えて下さい
ない
Question・47
プロになりたいと思いますか?
出来れば^^
Question・48
イラストレーター以外になりたい物があれば教えて下さい
健康体
Question・49
絵以外での特技ってありますか?
手先を使うこと全般。
Question・50
映画好きですか?
好きです
Question・51
好きな映画を教えて下さい
おしゃれキャット,グーニーズ,ぼくらの七日間戦争etc.
Question・52
アナログ塗りの時の使用画材は何を使いますか?
コピックまたはパステル
Question・53
絵を本格的に描き始めたのはいつ頃からですか?
高校からですね
Question・54
ネットでイラコンに出たことありますか?
mixiのイラコンに一度
Question・55
絵を描く時に参考にする物はあります?手とか
写真集やファッション雑誌
Question・56
メル友多いですか?
いません
Question・57
絵描きさん友達は多いですか?
少ないです
Question・58
ネットを繋ぐ時間は深夜?夕方?
年中繋がってます
Question・59
チャットは良く行きますか?
最近いきません。寂しい限りです。
Question・60
自分専用のPCを持っていますか?
持ってます
Question・61
憧れの人に一言言うなら?
超フォーリンラブクレイジーラビンニュー
Question・62
絵が描けて良かったと思う時は有りますか?
あります
Question・63
逆に損をした事は?
うざい人が寄ってくる時が損かな。
Question・64
オフラインでの絵描きさん友達は多いですか?
いません
Question・65
普段遊ぶとしたらどんな所?
カラオケ
Question・66
此処だけの話、嫌いな絵描きさんいますか?
漫☆画太郎
Question・67
HPをやってて、ここだけは許せない!って事あります?
なにをするだぁー!
Question・68
HPやってて良かったと思う事は?
あなたが見てくれている事
Question・69
ネットをやっていて良かったと思う事を教えて下さい
情報が沢山得られる事
Question・70
逆に嫌な事
悪質なウイルスやブラクラ
Question・71
初めてネットで公表した絵はどんな作品ですか?
リオ君が座っている絵
Question・72
その作品はまだ展示していますか?
イラストコーナーのジャンク部屋に
Question・73
画風って昔から変わりました?
変わりました
Question・74
そのきっかけとか
とにかく下手だったから^^;
Question・75
スランプになった事はありますか?
プロじゃないのにスランプなんてありえない
Question・76
その脱出法は?
魔女の宅急便でも見てください
Question・77
スランプになるといつもどんな感じになりますか?
さあ、お肌が荒れたり?
Question・78
影響されたプロの方っていらっしゃいますか?
いない…と思う。意識してない。
Question・79
絵を描き始めたきっかけを教えて下さい
物心つかない時から好きだった為
Question・80
HPを作り始めたきっかけは?
ネットに接続したから
Question・81
HPタイトルの由来を教えて下さい
チュートリアルって意味と中途半端にリアルな画風から
Question・82
ネチケットについて一言
荒らしと無断転載は止めましょう
Question・83
荒らしに会った事はありますか?
某所にいけばいくらでも
Question・84
HPを止めようと本気で考えた事は?
ないです
Question・85
良ければそのお話を・・・(話したくなければ結構です)
だからないって
Question・86
いつも画像サイズ(KB)はどれ位ですか?
30〜100kbぐらい
Question・87
HPを創る時は何を使ってますか?(例:ビルダー*メモ帳等)
大半は自分で書いてます。タグ辞典。
Question・88
目、良いですか?
悪いです。眼鏡っ子。先天性近視。やや乱視。
Question・89
もし誰からでも1人からサインをもらえるとしたら誰から欲しいですか?
ミュシャ
Question・90
サイン下さいと言われた事は?
銀行で
Question・91
自分にファンって付いてます?
こないだネット某所で実はファンでした!って人が…。隠れファン??なぜ隠れてるんだぁぁぁぁああああ!!!!
Question・92
お絵かき掲示板好きですか?良く描きます?
結構好きです。めっきり描かなくなりました。
Question・93
美術得意でしょうか?
大作を作ろうとして未提出になることばかり。なので成績は芳しくないです。
Question・94
学校以外でデッサンや美術関係を習った事はありますか?
ない…ですねぇ
Question・95
漫画を描いた事はありますか?
ありますよ♪下手くそな漫画だったな〜
Question・96
好きな台詞・言葉は有りますか?
聞くは一時のハイジ、聞かぬは一生のクララ
Question・97
オフラインとオンライン、自分のキャラは違いますか?
特に違いませんね。変わり者で嫌われ者っす。
Question・98
これからの目標を
中途リア〜ルを世に広める
Question・99
自分に対して一言
おめぇ友達いないな!
Question・100
最後に読んで下さった皆様に一言どうぞ
これからも宜しくお願いします^^
読んでくれて有難う御座いました〜♥


この質問は 「Trefoil Clover」の提供です。


もっと管理人の事を知りたい方は 100の質問2

TOPにゃ〜