このページでは十数年前に駄菓子屋で販売されていた山勝のドラゴンボールZのマグネットステッカーを紹介します。
全何種類なのか不明のうえ、通し番号などもないので画像で紹介します。

<悟空>
悟空
今回このページで紹介するマグネットステッカーは、主にDBZ初期のいわゆる強襲サイヤ人編です。

悟空
ラディッツ戦で死亡した悟空がエンマ大王に合うシーンですね。

悟空
蛇の道。読み方は「へびのみち」じゃないの??

<界王さま>
界王&バブルス
界王さまとバブルス。

<牛魔王&チチ>
牛魔王とチチ
牛魔王とチチ。すっかり丸くなった牛魔王おじいちゃん。

<悟飯>
悟飯
所持してるステッカーの中でダントツの量の悟飯ちゃん。これはラディッツ戦のときですね。

悟飯
ピッコロさんに拉致されたばかりの悟飯ちゃん。ピッコロさん無茶すぎる。

悟飯
蹴られるピッコロさん。強くなれ!ってこれ以上強くなるとピッコロさんがピンチです。

悟飯
同じ画像だけどキラ素材版とちょっとカメラが寄ったバージョンがあります(笑)

悟飯
たくましくなった悟飯。素材もキラです。

悟飯
修行編の悟飯ちゃんのステッカーがやたら多いので一気に貼っちゃいます。

<Z戦士>
クリリン
修行大好きクリリン。

天津飯
ランチさんと天津飯。なぜこれをキラ素材にしたのだろう。

餃子
さよなら天さん(涙)

ヤムチャ
Z戦士改め野球選手です。ムズムズ。

ヤムチャ
ヤムチャー!!!!!!!!

<ベジータ&ナッパ>
ベジータ
グミ大好き王子です。同じ画像ですが別台詞版とキラ素材版があります。

ベジータ&ナッパ
サイヤ人黒髪設定が決まる前の赤毛王子とナッパ。向かうところ敵なしは背景別バージョンがあるようですね。使いまわし?(笑)

ナッパナッパ
ナッパです。暴れっぷりが好きです。

<オマケ>
リクームジース
サイヤ人編とは別のシリーズのマグネットステッカーです。この2枚もそれぞれ別のようで、サイズも違います。
リクームのほうが一回り大きく、ジースは一回り小さなステッカーになっています。

交換したい方はこちらのmixiへメッセージを!  

シールリスト館へ戻る 
トップへ戻る